SSブログ

朝ドラ べっぴんさん ヒロインの芳根京子さんがすごい! [キャスト]

朝ドラ べっぴんさんのヒロイン芳根京子さ

んがすごい!と注目を集めています。

beppin.jpg

女優デビューからたった3年で朝ドラヒロイ

ンを勝ち取った芳根京子さん!

どこがすごいのでしょか!次回の朝ドラは子ども服メーカーの

「ファミリア」創業者をモデルとした内容に

なっています。

その創業者、坂野惇子さんは神戸山の手

生まれのお嬢様でしたが、戦争で家族や

財産も失って生きて行くために子ども服を

作り始め起業、そして日本初の子供用品店を

オープンするそんな内容です。


そして今回選ばれた芳根京子さんは、

2261人の中から選ばれました。


芳根京子さんって?と思われる方もいるかと

思いますが、「花子とアン」で、ヒロインの

親友・蓮子(仲間由紀恵さん)の娘役・

富士子を演じていました。

44412512.jpg

その後民放の「表参道合唱部!」でも1000人

の中から主演を勝ち取りました。

5655555575.jpg

製作者のコメントでも、第一印象 華やかで

はなかったが お芝居を始めると目が離せず

この子しかいないと思ったようです。


私もこの「表参道合唱部!」は久々に

面白しろい青春ドラマと思えた作品でした。


視聴率は余り良くなかったのですが、

久しぶりに印象に残るドラマでした。


その後、「いつかこの恋を思い出してきっと

泣いてしまう」の重要人物として出演。

itukoi.jpg

わずかなシーンでしたが、とても印象に残る

演技で確実に足あとを残している女優さん

だなと思いました。


その芳根京子さんですが、

オーディション荒らしとの異名も出るほど

業界の中では注目されているようです。


そんな次回の朝ドラ「べっぴんさん」

物語も楽しみなのですが、芳根京子さんが

女優として、どのような成長をされるのかも

楽しみです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。